γ

エイプリルフールにありがちなこと
会心のネタができたが言う相手がいない……。
いつものことだねw

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9234094152407787796

エイプリルフールネタを予想する
西本石材(株)から四月墓発売。

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9234076560454854298

カミナギ
←「ドリンクの性くらべ」ですね。

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9234076563794675040

すごいウソを言ってみよう
次に、このお題に答える人はめっちゃオモロイことを書く。

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9234076564658361817

春の選抜高校野球大会に23世紀枠で出場したチームにありがちなこと
23世紀に高野連が存続していたら、日本の野球は終わっているというパラドックス

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9259268609911811922

今直面している問題
魔法使いのキリンのうえ、恋したことがないので、コイバナができないと、プライド高いとか、心開いてくれないとか思われる。だからといって、童貞カミングアウトできるほど心つおくない。

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9236557102082071641

ひとりごと
「今」じゃないけど。
「お笑い」好きだと、本末転倒して、笑えなくなるときがある。笑えなくても好きだーって思うときがある。ちょっと前は、ストイックにそんな感情はお笑いじゃないって思っていたけど、いまはそれもありだ。
僕の「お笑い」はあらゆる感情を揺さぶってくれるものでいい。
ストイックなお笑いは否定しない、大好きだ。かなり矛盾しているけど、DTには感謝だ。

http://h.hatena.ne.jp/pumpkinphilicity/9236557102202768487