自分の政治・信条について

NaoK un for get table 1991

「ナショナルシシスト(Nationarcissist)宣言」



 ぼくのいる 日本がある この世界を愛している


 ぼくは ナショナリストで ナルシシスト


 昨日は 世界を のろっていたし


 明日は 自分を のろっているかも。


ナショナルシシズムは秘めたる思いで、他人に話すようなことではなく、また、誰かと共闘を組んだり、共感をするようなものでもない。まぁ、恋みたいなものです。ストーカー右翼とは違うのだよ、ストーカー右翼とは! あんなの(頭=脳=知能)飾りです! 偉い人(左翼)にはそれがわからんのですよ!! 


※たまに、朝起きて、「世界を愛している」って叫べるぐらい、


「みんな、僕と一緒に、世界を救わないか?」って知らない人に話しかけるぐらいに、


精神が昂揚しているときがあって、そんなときには、詩を書いてやる、


そして、読んでやる、ってそんな感じになる。



コンビニで売ってるウォトカを買って、コーラで割って呑む。


気絶するように、気を失うように眠る。


朝起きて、なんにもやる気が起きないなら、それで、成功だ。


さて、ボクは、論理的に話ができない。と、言うか苦手であるので、困っているけど、実は困っていない。


インテリゲンチャを仮想敵にして爆弾を爆発させたい。だけど、爆弾の作り方がわからない。さて、どうしよう?」
という、おとぎ話を考えたんだけど、さて、この皮肉は伝わるだろうか?この教訓は気付くだろうか?