δ

明太子のひみつ
「闇太子」は中1のとき、ジャンプ放送局に送っていたときの、おれのPN

明太子のひみつ
明太子は自らトラウマを弄ることにより、「Multiple Personality Disorder」と叫びながら、闇太子の人格を出現させる。必殺技はAbwehrmechanismus(防衛機制)。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
「め」が混じっていそう

表現自由問題
表現や表現者表現の自由が神過ぎるんだが、噛み千切ることもあろうに、誰かを。そのとき、現実と虚構を分離して、責任はないよと言ってみるが、やはり、地続きであるはずで。

自民党の新しい党名を考える
Self People Party(SPP)

肉を切らせて
骨を断つ!!」
「フハハ。骨を断たせたのはわざとだっ!!」
「なにーーっ!!!???」
「くらえっ!! 骨を断たせて命を絶つっ!!」

自民党の新しい党名を考える
地面党(Earthwalker PartyもしくはAbyss Party)

id;pumpkinphilicity
http://h.hatena.ne.jp/yellowbell/9234076715014728822
言っていることはわからいでもない。が、やはり、大人・子どもって設定からも、この方の想像力というか経験のなさが見えるし、それは多くの人に言える。そして、だから、それは、壁の中に閉じ込めているのはあなたたちなんだぜといっても伝わりにくい。棲み分けではなく、閉じ込めなんだと。
しかし、ライ病予防がどうとか言っている割には、知的障碍者は無視する心理っていうのは、単に心の盲点や、経験がないためからくる想像力の欠如や、知識がない、ためではなく、やはり根底にバカは無視、バカは馬鹿にしてよいってのがあると思う。
知恵ある人がホモサピエンスでヒトで人間だもの(ただし、知恵があるものに限る)←トートロジってるぜいと野次る死。

坊主が屏風に
ジョージに言ってやったのさ。ドーナッツの穴まで食ってやれってね。HA〜HAHA。

表現自由問題
「表現できる」っていうのは、結構、強いことなんだぜっていうことを大きな声で言いたい。
「表現を理解できる」っていうのも、そこそこ、強いことなんだよと優しい易しい言葉で言えないかしらと思う。

死にたい
ゆっくり死んでいきたい。素面では生きれないので酔っ払ったまま、ゆっくり死んでいきたい。