刺身にタンポポ 片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を

バカをバカにするだけの簡単なお仕事です。
ところで「武装錬金」って「塗装板金」に似てますよね?


しかし、そのことに気付かない。空気を吸うがごとし。
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」


お前は今までバカにした奴のことを覚えているか?
バカにしてきた奴ならどうだろうか。


しかし、お前は頭がいい。だから無視をするがいい。
少し頭のいいお前なら、言い訳を考えるんだ。
頭が悪いお前は、短刀を持って、お前より頭が悪くない奴をさがそう。


森に入ろう、夜の森へ。
狼は踊らない美しい森。
言葉は要らないらしい、森の奥へ進もう。


爪切りすら管理できない檻の中でボクは巧く笑えません。うまく泣くことができません。すこし、コーヒーが飲みたかったな。カフェインが入っているヤツ。